掲示板

ボコスカの戦闘について - えろっち

2010/03/10 (Wed) 03:17:26
*.sannet.ne.jp

初めまして。ご存じかもしれませんが、schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1159421539/133
において、雑誌掲載時のソースコードを読まれた方の談話があります。
Tsumiru様の素晴らしいボコスカコンテンツの発展の一助となればと思い、ご紹介にあがりました。
要は戦闘力 + RND(0~300) の比較と言うことでして、320スレン王が10兵卒に絶対負けない論の根拠となり得るものです。
何分学が無いものでして、これ以上の言及は致しかねますが・・・。

今後益々のコンテンツ充実を期待してやみません。乱文失礼致しました。

Re: ボコスカの戦闘について - Tsumiru

2010/10/07 (Thu) 02:20:02
*.bbtec.net

ご連絡ありがとうございます。
レスにだいぶ月日が経ってしまい申し訳ないです。
記事が過去ログ倉庫に格納という事で見れなくなってしまいましたね。
なので、要約して頂いて
ありがとうございました。
RND は ランダムですね。0~300まであるサイコロという事です。たぶん。
なので、たぶんだいたい合ってたみたいです。良かったよかった。
ボコスカコンテンツは増える予定はないですね。
時間が永遠にあるなら、やりたい事がなくもないですが。

PS.名前がえろっち なので、最初猥褻書き込みかと思ってしまいました^^

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.